2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スターダム 4.29

スターダムを観に大田区総合体育館に、大雨の中行ってきた。 昼ぐらいにディアナを観たので、今回梯子になる。後楽園から蒲田へ移動すると大雨になっていた。 駅周辺で飯を食ったりして時間を潰してから会場へ行く。大雨の中移動は大変だった。 大田区総合体…

ディアナ 4.29

ワールド女子プロレス ディアナの観戦に後楽園へ行ってきた。 ディアナの観戦は初めて。動画で知ってる選手は多いが、実際会場は行ったことが無くてどうなるやら。 開始は11時半とゆっくりなので、のんびり11時過ぎに会場到着。 会場前の売店にwaveの野…

グランド イリュージョン

今日は時間があったので映画を観た。「グランド イリュージョン」もう10年前の作品だ。 以前さわりだけ観たのだが、途中で寝てしまった気がする。 今回はどうだろう?と思い観たのだが面白かった。ストーリーがしっかりしていて面白い。 観て楽しむのが一…

マーベラス 4.20

今回の興行は色別で争われる、ベルトのタッグリーグの最終戦。各チームが、一堂に集まる最後の機会だ。 最終戦といっても、今回の勝敗で決勝戦に行けるチームが決まるのでみのがせない興行となっていた。 今までプロレス観戦は、安いチケットばかり買ってい…

還暦祭 女子プロ

後楽園ホールの還暦祭の大会に行ってきた。 女子プロレスは交流が盛んで、他団体選手と試合するのは珍しくないのだが、 今回は普段交流しない団体も集まり、まさにお祭り興行だった。 仲の悪いと噂されるスターダム、アイスリボン、その他団体が集まり試合を…

マーベラス 4.10

今回の大会は栃木県小山市で行われた。マーベラスの興行は初めてみたいだ 井坂レオの5周年の地元凱旋なのだが、栃木は少し遠いので、今回は配信を買った。 良いカードが多く、行かないことを少し後悔した 第一試合、 門倉凛 VS YuRI キレイ処がそろったカー…