マーベラス 4.10

今回の大会は栃木県小山市で行われた。マーベラスの興行は初めてみたいだ

井坂レオの5周年の地元凱旋なのだが、栃木は少し遠いので、今回は配信を買った。

良いカードが多く、行かないことを少し後悔した

 

 

第一試合、 門倉凛 VS YuRI

キレイ処がそろったカード、しかし実力は凛ちゃんだろう。

予想どうり、安定の強さで凛ちゃんの勝利。

YuRIも頑張ったが、まだ打たれ弱い。もう少し粘れると、面白くなってくるじゃないか?

 

第二試合、網倉理奈、川畑梨瑚、伊藤薫 VS 青木いつ希、宮崎有紀、渡辺智子

どうなるか展開の読めないカード。まあ6人タッグって人数が多くて偶然が重なるんだが・・・

伊藤薫が無双するも、スキをついて青木が川畑から3を奪う。

前回の雪辱を果たした感じかな

 

第三試合、セクシャルバイオレット VS MYF(ミステリー ヤング フォックス)

キャリア、実力共に上のセクシャルバイオレットが有利な試合

一方的な試合を予想したが、思った以上に岡優里花が粘り、時間切れドロー

関係ないが真琴って本当にいい選手だね。

攻撃も良いが、受けもしっかり受ける。これは他の選手からも信頼されるよね。

 

セミファイナル、Yellow bee VS メゾフォルテ

全てのカギを握るのが、メゾフォルテのハイビスカスみぃ

今回は勝負に余計なボケを減らし、見事勝利に繋げた。

杏ちゃむも実力が伸びている。良い試合だった。

 

メインイベント、井坂レオ VS 鈴木鼓太郎

今回の主役井坂、なかなか魅せる試合だった。

ただ相手が鈴木鼓太郎。この選手も本当にスゴイ選手だった。

上手いし強いし技も多彩だし・・・スゴイ

井坂の良いところも十分出させた。力量のあるスゴイ選手だった。

鈴木鼓太郎の凄さもそうだが、井坂も自分の良いとこを出せた良い試合だった。

試合はもちろん、鈴木選手の勝利

 

今回少し頑張って小山まで行けばよかった、っと思うぐらいいい大会だった。