wave 5.5

今回はwaveを観に後楽園ホールに行ってきた。

 

waveはマーベラスと合同開催した大会以来、お客は年配の男性が多かった

 

waveはエンタメ性の強い試合が多かった。

普段は動画で十分だと思うが、今回キャッチザウエーブというトーナメントが始まる。

これはwaveでも力を入れたシリーズで、面白そうなので今回観に行くことにした。

 

 

いつものように、印象的な試合ベスト3

 

1 第一試合、旧姓広田さくら、宮崎有紀 VS 松本都、志田光

  志田がコミカルしていたのは知らなかったが個性派が揃った試合どうなるか?

  場外に行ったきり帰ってこず・・・

  勝敗つかず第二試合になる

  その後断続的に乱入するが・・・これどうなの?

 

2 第三試合ぐらい 狐白 VS 鈴季すず

  狐白はマーベラス時代から知っていた。実際生で試合を観るのは初めてだ。

  良い勝負を繰り広げていたが、最後はすずの勝ち

 

3 メインイベント、野崎渚 VS 清水ひかり

  実力差がある組み合わせだが、野崎がうまくリードして試合を盛り上げた。

  清水はかわいかったし、蹴りは強力だった。他がまだ足りない部分があるが、将来有望な選手だった。

  最後は野崎が余裕で勝利した。

 

行って損はない興行だった。お客も暖かいしいい団体だと思う

 

 

GWはプロレス観戦で明け暮れたな・・・