未来妄想ノート

今年ブログを始めたのに全く更新せず・・・

 

好くない事だ。

 

原因は色々あるが、今回は反省は後回しだ。

 

過去を反省するのも大切だが、今をちゃんと生きるのが一番大事。さらに前を見て未来を考えるのも良いものだ。

 

今出来ることは、来年のやりたい事を書き込む事かな?

 

 

そんなわけで、来年やりたい事ランキング

 

1 登山  前からズルズルと続けているが、来年は本腰入れて行動したい

      クライミングは難しいので視野には入れてないが、赤岳、富士山、槍岳、   

      剣岳妙義山など登りたいな

 

2 プロレス観戦  最近プロレス観戦にハマっている。受け身な事だが楽しみながら

          来年もやっていければいいかな?

          ブログにも少し書いてみようと計画してます。

 

3 筋トレ  これは前からの趣味の一つで、私は意外と力持ちです。

       無理なく続ければいいかな?ブログにも少し載せれるといいかな?

 

4 出会い  これは単純に彼女が欲しいので・・・

       面白い事があれば書くかも?

 

5 仕事  生きるための事なので当然

      趣味や遊びでは無いので書く事があるか微妙だ・・・

 

 

やりたいことがこれだけあるならネタには困らなそうだね。

来年こそブログ記事を沢山書きたい。少し期待してくれ。