マーベラス 2.24 その2

昨日はセミとメインイベントを書いた。今回は第一試合から書いてく

 

 

前回は寂しい興行だった。コロナの流行で最悪のタイミングだったと思う。

今回は満員とは言わないが、8割近く入ってそうだ。コロナも落ち着いてきたし、タッグリーグ開始で皆注目してるのかな?

試合開始前に選手入場があった。ガンバレプロレスと杏ちゃむ以外は皆現れた。

ハイビスカスみぃが新コスチュームを宣言した。どんなのか楽しみだ。

 

第一試合、3Way 宮崎有紀VS永島千佳代VS川畑梨瑚

ゴーカイレッドとして組む宮崎と川畑と黄色隊長の永島の対決

永島は勝利の為なら多少の事は平気にできる選手だどうなる?

やはりというか当然というべきだろう、最後はゴーカイレッドと永島の対決になった。二人に攻められ苦戦する永島。最後は宮崎が永島を丸め込んで勝利。

宮崎はコミカルだけでなく技術もあり色々できてすごい選手なんだな

 

第二試合、井坂レオVSチチャリート・翔暉

男子の試合。隣の人は井坂の試合になると外へ行く。女子プロを見に来ているのに男子が出てきて興ざめするのかな?

2awからの刺客今回はレオより少し小さいぐらいの選手だ。今回は楽勝か?

チチャリートと井坂は今回よく雄たけびを上げていた。

井坂はフェイスロックを上手く使いこなして主導権を握る。後半チチャリートが猛攻するも井坂は冷静にさばき、ここぞというタイミングでカウント3を奪う。

やはり井坂は後半攻めさせてスキを突くのが上手い。これでだいたい勝利している

 

第三試合、宝山愛VS岡優里花

新人同士の対決なのに第三試合、これは会社も期待しているのかな?

以前からよくタッグを組んでいる二人だが、今回はシングルで勝負することに。

最近どんどん筋肉が付き逞しくなっている宝山と、仙女のジュニア王者の岡

宝山は以前よりだいぶ逞しくなっているが、まだ岡の方が有利だろう。

前半は愛ちゃんは頑張るのだがスタミナがまだ厳しい。少し失走するがなんとか堪えて試合する。

それでも場外で乱闘したり、リングに潜ったりと自由な展開を繰り広げた。

以前よりだいぶ良くなっている宝山だがやはりまだ岡に及ばず、岡の勝利。

最後岡が宝山を介抱しながら二人で退場した。新人らしくて観ていて微笑ましかった。

 

今回も安いチケットなので北席だし、動画も付いていないので面白みに欠けるな・・・

いつかもう少しいい席を買ってみるかな?