FREEDMS 5.3

フリーダムズを観に、横浜武道館へ行ってきた。初観戦だ

 

男子プロレスはあまり観ないのだけど、葛西純は好きなので所属団体のフリーダムを見に行った。

 

正直知ってるレスラーが少ないので、あまり楽しめなかった。

それでもベスト3を上げていく。

 

1 セミファイナル 葛西純と佐久田敏行のデスマッチ

  葛西純はやはりぶっちぎりで凄いレスラーだ。人気、実力、試合運び・・・本当に優秀なレスラーだ。

  相手の佐久田は前半動きが硬かった。試合が進むと葛西のリードもあり頑張り始めたが、まだ葛西と相手するには力量不足だ。

 

2 メインイベント 正岡大介と杉浦透のデスマッチ

  正直両方とも知らないので眺めていたような感じで観ていた。

  それでもさすがビックマッチのメインイベンター、しっかり見せ場を作り会場を盛り上げた。さすがプロだなっと思った。

 

3 第六試合 平田智也 VS 石川修司

  これは石川の圧倒的な力を魅せつけた試合だった。入場を観ても腹筋が割れたすごい体をしていた。

  試合の攻防はほとんどエルボーの打ち合いで終わった。しかも石川の圧勝だった。

  圧倒的な肉体とパワーで勝つ石川。とんでもないレスラーだった。

 

あとは、佐々木貴、山下りな、ビオレント・ジャックなど気になる選手はいたが、裏側の席だったせいかあまり覚えてないな。

あとこの団体はハードコアやデスマッチを売りにしている。ハードコアは楽しめるが、デスマッチは俺にはあまり会わない。

それと席は大切だね。少し高くても良い席が良いんだろうな