スターダム 3.27

スターダム両国2DAYの二日目に行ってきた。

 

去年の両国は、良い試合が多くて行かない事を後悔した。

今年も良いカードが多く期待ができる、後悔したくないので行くことにした。

 

 

楽しみにしていた興行だったが、結論としてはイマイチだった。

理由はいくつかあると思う、ちょっと分析してみよう。

 

1 今回スターダムを初観戦だった。

   イロイロ戸惑う事があった。喫煙所が開いてない、3拍子、ノリが分からない・・・等

2 2階席の西(横側の席)だった。

   1階席の人達はノリノリで、終始楽しそうだった。俺の席は後半少し元気が無かった。大きい会場はしょうがないのかな?

3 MIRAIの応援が3拍子

   これはなんか酷い事になっていた。林下VSMIRAIの試合でMIRAIの応援が3拍子だった。

   前の団体からMIRAIを応援してる人がいるんだろうが、調子が狂い会場が白けていく

   おまけに2人も盛り上げるのが下手なんだよな・・・

4 カイリの試合が期待外れ

   どんな試合をするんだ?っと意地悪な見方をしていたのも原因かもしれない。もう少し楽しんで観ても良かったな。

5 メインで岩谷が勝たない

   これはしょうがない気がするが、朱里は良い選手だが岩谷が勝ってほしかった。

 

セミとかDDMVSプロミネンスとかハイスピードもランブル戦も面白かった、良い試合も多かったのだが、総評としてはイマイチだった。

 

次回スターダムを観にいくかは微妙だな、後楽園ホールなら面白そうだ

ちょっと残念な日だった。