NEW BLOOD 1

NEW BLOOD 1をYouTubeで観た。

 

スターダムが中心で色んな団体が参加した大会で、主に若手のレスラーが試合をする。

チケットは早めに完売してしまい、この大会が注目されてるんだなと思っていた。

チケットがなければ諦めて大会の動画を待つしかないと思っていたら、YouTubeで無料配信するらしいということでライブで観てしまった。

俺の注目カードはマーベラスとJTOの二つの団体だ。マーベラスは勝ったが、他の団体は皆負けてしまった。

 

良い試合をたくさん出すので気分良く観ていたら、メインは林下詩美と新人の対決

要するにスターダムは新人のお披露目をしたかったみたいだ。

天咲美由たしかにかわいいし、運動神経もいい。会社が推したい気持ちもわかるが、新人お披露目にこんな大規模な大会を開くか?

甘いエサをまいて他団体を参加させて、巧妙なマッチメイクで他団体を圧倒して、新人を注目の中でデビューさせる。見事な手腕だ。ロッシー小川恐るべし、凄いぞブシロード

これからスターダムは他の団体をドンドン押し退けてデカくなりそうだ・・・

 

俺は、小さい団体がいくつもある今の状態は結構好きだけどね