2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

wave 5.5

今回はwaveを観に後楽園ホールに行ってきた。 waveはマーベラスと合同開催した大会以来、お客は年配の男性が多かった waveはエンタメ性の強い試合が多かった。 普段は動画で十分だと思うが、今回キャッチザウエーブというトーナメントが始まる。 これはwave…

アイスリボン 5.4

アイスリボンの興行に初観戦。場所は昨日に続いて横浜武道館。 アイスリボン、動画で見ても興行に行く事がなかったのだけど、藤本つかさ休業、春輝つくしが引退というので観に行くことにした。 アイスリボンの興行はどうだったかというと、砂糖菓子のように…

FREEDMS 5.3

フリーダムズを観に、横浜武道館へ行ってきた。初観戦だ 男子プロレスはあまり観ないのだけど、葛西純は好きなので所属団体のフリーダムを見に行った。 正直知ってるレスラーが少ないので、あまり楽しめなかった。 それでもベスト3を上げていく。 1 セミフ…

マーベラス 5.1

マーベラス後楽園大会に行ってきた。 今回の興行、お客さんが入っていて賑やかだった。 今回メインは、タックベルトのリーグ戦の決勝戦。セミは彩羽が持つベルトの防衛戦、その他となっている。 どれも俺は興味深い試合だが、今回は話題が尽きない興行だった…