2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スターダム 3.27

スターダム両国2DAYの二日目に行ってきた。 去年の両国は、良い試合が多くて行かない事を後悔した。 今年も良いカードが多く期待ができる、後悔したくないので行くことにした。 楽しみにしていた興行だったが、結論としてはイマイチだった。 理由はいくつか…

マーベラス 3.22

久しぶりのマーベラスの大会。 お客さんは8割以上の居た気がする。今回も好調だ 試合も6試合あるし、今回の興行は当たりだろう ワクワクしながら試合を観ていたのだが、今回少しアレレな事が・・・ 試合内容は詳しくは省く 第一試合、岡優里花VSハイビスカ…

DDT 3.20

DDTの両国の試合を観てきた。 DDTプロレスは今回初観戦。 以前からyou tubeで動画を観ていたのだが、男色ディーノ、高木社長、赤井沙希は好きだが、他のレスラーはイマイチなので観に行く事はなかった。 今回久しぶりの大きい大会という事で、イロイロ面白そ…

NEW BLOOD 1

NEW BLOOD 1をYouTubeで観た。 スターダムが中心で色んな団体が参加した大会で、主に若手のレスラーが試合をする。 チケットは早めに完売してしまい、この大会が注目されてるんだなと思っていた。 チケットがなければ諦めて大会の動画を待つしかないと思って…

マーベラス 3.5

今回は大阪で興業があるので配信を買った。 しかし良いカードを今回持ってきたね 始めに入場式があった。人数が多い今回賭けてるね 第一試合、ハイビスカスみぃVS青木いつ希 昨日は東京、今日は大阪。みぃさん大忙しだね。マーベラスタッグリーグ用の赤のワ…

琉球ドラゴンプロレス 3.4

琉球ドラゴンプロレスを見に新宿に行ってきた。 正直琉球ドラゴンプロレスという団体は沖縄を中心に活動している団体だからよくわからない。知っているのは所属選手のハイビスカスみぃぐらいで、あとは以前所属していたTiiiDAを動画で見た位。 今回はお気に…

SED VACATIONラスト・デイ・オブ・シド&ナンシー

昨日、アマゾンプライムで「SED VACATIONラスト・デイ・オブ・シド&ナンシー」というドキュメンタリー映画を観た。 昔セックスピストルズが好きでシドとナンシーは薄っすら知っていた。 だいたいセックスピストルズを扱う番組は、荒々しいライブとかいざこ…