2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マーベラス 2.24 その2

昨日はセミとメインイベントを書いた。今回は第一試合から書いてく 前回は寂しい興行だった。コロナの流行で最悪のタイミングだったと思う。 今回は満員とは言わないが、8割近く入ってそうだ。コロナも落ち着いてきたし、タッグリーグ開始で皆注目してるの…

マーベラス 2.24

今回は盛況だった。真琴選手のファンが押し掛けたのかな? AAAWのタッグベルトをかけてリーグ戦が始まった。 いつもは第一試合から書いていくのだが、今回から重要な試合を先にかくことにする。 セミファイナル、 mf(メゾフォルテ) 彩羽匠&ハイビスカスみ…

マジカル・ガール ネタバレと勝手な解釈

2014年のスペイン映画で、巷では「胸糞映画」で知られている ハリウッド映画と違い、全てを説明や描写しないで視聴者の想像に任せる部分もあり、観た人は「???」と意味不明になりやすい 好き嫌いはっきりと別れるタイプの映画だ 最近この映画を観たのだが…

マーベラス 2.8

マーベラスの新木場大会に行ってきた。 席は前回と全く同じ席だった。(安いチケットだかかな?) 最近マーベラスは色対抗戦をやっている。 女子プロレスは衣装も派手で、選手それぞれお気に入りの色を持ってたりする。 それを色分けして対抗戦をしているの…